Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
女性に気持ちを開かせる方法 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

女性に気持ちを開かせる方法

恋愛会話法・トーク術

1035-01

女性の気持ちを開かせるには、あなた自身を打ち明け、過去の受け入れた話をする

女性の気持ちを開かせる3つのスパぴらる

自己開示の分だけ、女性はあなたに、打ち明けてくれます。

だから本当の聞き上手とは、「聞きっぱなし」の状態ではなく…

・女性の話を聞く
・自分自信を打ち明ける
・さらに、深い話を女性が話す

ということが、スパイラルする男性のことです。あなたの深い闇、悩み、そういった過去を話、実際にそれを乗り越え、受け入れた話をすることによって、女性自身もさらに、深い話をあなたに明け渡すようになります。

女性自身そのものは、コンサルタントが考え出すようなアドバイスそのものを求めているというよりも、「相談」を聞いて欲しいという場合が、かなり多くあります。

つまり、女性は共感して欲しいんです。そして、その共感が心地良いと感じれる男性に女性は気持ちを開いていきます。

女性が自分の本音を相手に自発的に伝えてくる場合は、それなりの評価が必要になります。なので、男性側が、良い質問と話題とリアクションで、「この人には自分の本当の気持ちを話したい!」と思わせなければいけません。

そして、「この人には自分の本当の気持ちを話したい!」と思われるような存在になれば、あなたは、女性にとって、相談者の「特別枠」に入ったようなモノで、よりスムーズにその女性に会うことが出来るようになるんです。

スポンサードリンク

相談というのは、気持ちを開かせるだけでなく、定期的に会える口実になる

1035-02

女性の良き相談相手になることが、女性の気持ちを開かせる最も簡単な方法

実は、相談というのは、女性と口実としては、スゴくいいんです。彼女があなたに話したいと思っている以上、それだけでも効果的です。

「最近どう?話聞くよ!お茶しよう!」

これだけで誘えます。女性が相談者、男性が聞き役、この役割がお互いに共通認識で深くインプットされているため、女性の調子を聞いて、「積もる話もあるだろうから、話をがっつり聞いてあげるよ」という意味合いで、「最近どう?話聞くよ!お茶しよう!」という誘いを受け取ってくれます。

そして、彼女自身を否定したり、彼女自身のエネルギーを変えようとするアドバイスをするんじゃなく、その彼女の話を通して、あなた自身が過去にどのような辛い体験をしたか告白し、それを乗り越えた、だから、「大丈夫」と言ってあげるだけで、女性自身は、あなたを特別に思い、他の人に話さないような話をどんどんしてくれるのです。

そうやって、女性が話せば話すほど、その女性に対する情報量が増すので、あなた自身も、さらなる対策を打つことが出来て、恋へと発展しやすいんですね。

相談に持ち込んだら、さらに深い本音を女性から引き出そう

1035-03

話題の出し方を変えるだけで、女性の口から出る言葉は大きく変わる

女性があなたに本音で語りたいという心理になってしまえば、あとは、あなたの質問力で、女性がどんな話をするのかが大きく変わってきます。以下の4つの話題の出し方を身に付けて、多彩な話題を女性へ提示できれば、あなたは女性の心を開かせることが格段に上手になります。

<女性の気持ちを開かせるトークテンプレ>
<深層>「ぶっちゃけ…●●じゃない!?」
<真相>「意外と…●●だよね!?」
<理想>「理想はさ…●●って感じ!?」
<妄想>「もしも…●●だったらどう!?」

深層と真相と理想と妄想で、女性が心に抱えている様々な価値観が浮き彫りになります。あとは、女性が語った内容を考えて、分析する癖を身に付ければ、掴んだ情報から、その女性を正確に落とす対策をきちんと見つけて実践し、スピーディーにモテるようになります。

「ぶっちゃけ…ワンナイトラブとか何回もしたことあるんじゃない!?」
「意外と…友達から恋愛に発展するケース多いよね!?」
「理想はさ…デートは結構回数を重ねてから慎重に付き合いたいって感じ!?」
「もしも…めちゃくちゃ淋しい時に、そこそこ素敵な人から家に呼ばれたらどう!?」

みたいな感じです。心をいったん開かせたら、自身を持って、深い話を聞いて下さい。むしろ、深くない質問は女性は欲していないはずですよ。占い師がマインドコントロールに成功するのは、その女性が出会っているどんな男性や女性よりも、その占い師の質問や指摘やフォローが群を抜いていて、その占い師に心を開く作業が女性にとって気持ちよくなっているからです。

なので、女性の気持ちをどんどん開かせたら、どんどん深く掘り下げられるように実践して下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!