モテるのに結婚できない男の本質

婚活・結婚

モテるのに結婚できない男が生まれてしまう理由

答え:恋愛と結婚はまったくもって別だから

超モテ男術のようなサイトを運営し、多くの男性と出会っていくと、「モテるのに結婚できない男性」というのはかなりの頻度で出くわします。女遊びしまくっている外向的な男性なんで、外によく出ていますし、恋愛に謎にストイックなんでよく連絡も貰います。

モテるのに結婚できない男は、結婚と恋愛を別物だと分かっていない

だから、数多くの女性と「付き合える」のに「一生寄り添おうとする結婚の段階に到達できない」ということを繰り返します。結婚したいと考えているんですが、付き合う度に「どうせすぐ別れるだろうな」という予想通りの結果になります。

結果的にモテるのに、結婚したいのに、結婚できない男性は、自己否定感を募らせていきます。モテるのに結婚したくてできないという現状は、本当はモテないとも言えます。

女性関係においてなりたい自分になることがモテることであり、美人を抱いたとか、タレントを捕まえたとか、3桁切りしたとか、そういうものは後付けでしかありません。

なりたい自分になることを突き詰めた結果、相手は美女だった、もしくはモデルだったとか、モテ切って女遊びに飽きるために女性を経験しまくったとかいう流れが正しいモテだと感じています。

恋愛は短距離走、結婚は長距離走

恋愛と結婚は走り方が違う

走ることには変わりないんですが、恋愛と結婚は走り方が違います。恋愛は短距離走です。瞬発力がある男性は恋愛がサクサクできます。外見の良いイケメンは出会った瞬間の瞬発力があります。

だから、イケメンはめちゃくちゃ恋愛でモテますが、長期的にパートナーシップを築く能力がない、むしろ、支配的なDVタイプのやつが女性を不幸にします。

結婚は長距離走です。短距離走が早くても、結婚という結果を呼びやすくなるとは限りません。

恋愛の延長線上に結婚を伸ばせる力を蓄えているのか?

恋愛結婚を上手く成功させる男になる方法

恋愛も結婚も同じ部分はとても多いです。モテることと、結婚生活が上手くいくことは同じ部分も非常に多いです。

ただし、結婚よりも恋愛の方がだいぶ粗が出にくい

ということが言えます。恋愛の方が粗削りで上手くいきます。自尊心を高め、心の余裕を作り上げて、持ちつ持たれつすることも、恋愛の方が簡単です。

結婚はお互いの減点を受けいれ続けるマインドが大切

マイナスを感じることは幾度となくやってくる

2人の生活は多くの粗が生じます。自分が粗を出すこともありますし、相手の粗にゲンナリすることもあります。自分が粗を出さずに、相手の粗も感じないことは、結婚生活において有り得ないと言えます。

粗をストレスに感じ、粗に辟易していたら、結婚まで至りませんし、結婚してもしんどくなるだけです。

モテるのに結婚できない男、そもそも現実的な女性と付き合っていない問題

女性も都合よく男性に合わせることに気持ち良くなっている

モテるのに結婚できない男性って、例えば自分が40代で付き合うのが20前半のキャバ嬢とか、明らかに恋愛では成立してるんですが、結婚へのベクトルに沿ってないみたいな女性と付き合っていることも多いです。

キャバ嬢とか割り切りで付き合う分にはかなり落としやすいですからね。しかも、独身貴族と絡むの割と楽しめるクチです。

もちろん、オッサンが20前半のキャバ嬢と結婚することは可能ですし、実例も直接聞いたことがあります。女性のマインドを結婚へ向かせ、他の男性よりも自分と長期的なパートナーシップを築くことにその女性が腑に落ちたから、結婚が出来たのです。

都合よく遊んだり、都合よくスポットで愛し合うだけの関係だと、女性はその男性との結婚を現実的なものとして受け入れようとしません。

最後に:短期的な女遊びに依存的になって長期的な結婚がますますできなくなっている

マイナスを感じることは幾度となくやってくる

結婚したいんなら、キャバクラやセクキャバや風俗やデリヘルみたいな、男性にそこそこ合わせてきてくれるサービスばかりに浸かるのはやめた方がいいです。

女性を落とす場所としてはめちゃくちゃ楽しみもあります。ただ、通過儀礼にして下さい。ずっと味わう場所ではありません。結婚してからもたまに嗜むことはできます。短期的な女性との絡みに依存的になると、長期的な女性との絡みは今まで以上にストレスフルになります。

結婚体質、結婚で幸せになれる体質は、人生を幸せに生きれる体質と直結します。自分自身をしっかり見つめ続ける、自分と向き合うことが、結婚へ繋がっていくのです。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!