モテない男が恋人作るには、恋人を作る方法を知るだけ

モテる男の精神論・心構え・マインド

1030-01

モテない男は無駄に恋に悩み、余裕を無くし、女性へヘンテコな行動を繰り返す

シンプルに本質を捉え続けることが恋人を作るうえでは大切

あなたは、恋人を作るにはどうしたら良いか悩むはずです。
これはモテる男でも悩むんですね。好きな人が出来てしまったら。

ただ、モテる男とモテない男とでは、「悩み方」が圧倒的に違います。何が違うかというと、

モテる男はモテな男よりも悩み方が非常にシンプル

ということです。つまり、あなたが恋人を作りたかったら悩み方をシンプルにすればいいんです。

よく失敗しがちなのが、モテるために「女性の好みのファッションに変える」とか「タクシーから降りるときに頭をかばってあげる」とか、ミクロな部分ばかりをリストアップして、女性に攻めている場合ですね。

なぜかというと…

・そもそもが、ミクロ過ぎて、リストアップしたらキリがない
・そもそものミクロの戦略が、その女性が当てはまるとは限らない
・細かい戦略を打つことばかり頭にあって、ぜんぜん楽しめない

ということが起きるからです。そして、そういった混乱が積み重なった結果、「恋ってどうやったらウマくいくんだろう…」という虚無感に駆られる訳です。一方、モテてる男は、本当に女性に対して、シンプルに考えます。

モテない男性が恋人を作るための3つの作業

1030-02

「恋人を作るには、シンプルに悩む」の実態

当たり前過ぎて、びっくりすぎるかもしれません。しかし、あなたが恋人を作るために考えることは、悩むことは、たった3つで構いません。

そう、たった3つでいいんです。そして、そのたった3つとは…

1、どうやって女性と出会うか?
2、どうやって女性と仲良くなるか?
3、どうやって女性に告白する(口説く)か?

たった、これだけなんです。ぶっちゃけ3の部分は、本来は、成功する場合にしか、告白を仕掛けないのですが、この「1」~「3」のフェーズは、生涯の女性を掴むに行く際、ちょっとした彼女が欲しい場合、ナンパで女性を落とすとき、すべての場合において、通用します。

結局、この3つだけでいいんです。恋愛は、マクロに捉えることによって、その女性が本当にして欲しいコアなミクロが、粗のように見えてきますから。

恋愛の小技は、恋愛の本質を理解し、土台を築いてから、覚えるべき

1030-03

心の余裕と自信、清潔感、無難なファッション、恋愛の大前提をクリアすることに全力を注げ

書店で売っている恋愛本のノウハウなんて、小技も小技です。小技は局所的で意外と使えないんですが、書籍としては具体的でインパクトがあるため、ネタとしてよく出版されるんです。

例えば、この女性は「おごった方が喜ぶ」のか「割り勘の方が仲睦まじくなれる」のか、というデートのほんのひと時のミクロな選択で、女性の価値観とは違った選択をしてしまったとしましょう。それがきっかけで次に会えないようなことってぶっちゃけほとんどありません。それが一押しになったのであれば、

よくあるのが、「そもそも女性とあまり出会ってもいない」のに、「恋愛のノウハウ」ばかりを身に付けようとすることです。心の余裕と自信、清潔感、エチケット、ファッション、ヘアスタイル、最低限のコミュニケーションがそもそも女性の印象を悪くしていて、深いコミュニケーションまでたどり着けなかったため、ご飯をおごるかおごらないかの行動でも、イラッとしてしまったというのが本質です。

女性との豊富な出会いが恋愛へのこだわりを無くしてくれる

1030-04

恋人候補の女性が多ければ多いほど、一人の女性への執着心が無くなり、余裕のある男を演出できる

モテない男性が「すぐに恋人を作るには?」と悩んでいるのなら、「1」の「どうやって出会うか」を改善するだけで、あなたがめちゃくちゃモテるということは、結構ある話なんです。

例えば、友達と一緒に大勢(まぁ、男女10名ずつ)の飲み会を3回ぐらい開いて、そこで全員とひとまず友達になってしまえば、そこからの「人脈」が掛け算されて、十分な出会いと、そこそこのレベルの女の子が見つかります。

超モテ男術のメンバーが相談者を一緒に飲み会数回連れていけば、ほとんどの男性は2ヶ月ぐらいで、彼女作りますから。もし、飲み会すら開くツテがない場合は、「男友達」から増やすという作戦に出る方が、あなたは恋人が作れるんです。

1回の恋活で一人の候補を探すのではなく、男女混合の友活で、男性も女性も今後一緒に時間を過ごせる仲間をたくさん見つける。あなたも、友達を見つけようと意識するんで、女性へのガツガツ感もなくなり、自然なコミュニケーションを行うことができます。

ほとんどの男性は、仲良くなり切っていない女性に、「誰か良い子紹介して」と言っちゃって、結局紹介してもらえず、「出会い」がないなんて嘆いているんです。男女含めて、友達として真摯に接することで、紹介もされやすくなりますし、あなたが誰かを紹介してあげることもでき、男女含めて、多彩なコミュニケーションを自然に行えるようになるんで、出会いが溢れ、候補の女性も多くなり、自分に余裕が出て、恋愛をシンプルに考えられるようになります。

ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!