独り身ゴールデンウイークとか楽しさしかない

モテない男の脱出法

来ましたよね!片思いの楽園ゴールデンウイークが!!

独身だからゴールデンウイークを満喫できる

独身男性の皆様、お疲れ様です。女遊びし放題のゴールデンウイークがyってきましたよ。ゴールデンウイークは女性との経験を短期集中できるので、これからモテたいと考えている方は、ぜひ、女性のとの出会いに繰り出して欲しいと感じています。

<GWに新しい女性と会える場所>
・相席居酒屋、相席ラウンジ
・恋活パーティー
・恋活アプリ
・キャバクラ等の夜のお店

いろいろありますよね。もう今のご時世、女の子と出会いたい放題で、モテまくる我々からしてみれば、ゴールデンウイークの浮かれ気分を備えた女性はカモでしかありません。

人は何かを求めるから外へ出る。ゴールデンウイークで外で出会った女たちは何かを求めている

だから、チャンスなんです。ワンナイトし放題なんです。ただし、彼女たちが今、何に不足し、何の充足を求め、どんな人とのどんな絡みなら付いていきたくなるかをきちんと聞き出す必要があります。

ゴールデンウイークは女性と慣れ合うゴールデンタイム

女性との経験の多さが自分のイケる感を育てる

ぶっちゃけ金さえ払えば女性はすぐそこにいるわけです。で、美女や美人を抱いたことないとか、本来有り得ないわけです。今の時代は出会いたい放題だし、あなたがワンナイトラブだけを求めているのであれば、化粧美人は死ぬほどいます。

美人に好かれ美人を抱くなんて絶対に出来ること

セクキャバのそもそも無差別的な男性を抱いていくシステム内で認められても切ないですよね。しかし、本当にモテてくると、相手が本当に自分のことが好きになってくれる感情と、それ以外が明確に区別できるようになります。

すると、男性との比較対象に挙げられれば、挙げられるほど、自分が素敵な男性で、女性もそれを感じることが明確に悟れます。ゴールデンウイークにがつがつと女性を経験すればするほどに、女性の本質は理解できるようになります。

ゴールデンウイークは女性へケチになるな!

仕方なく使ってあげるくらいの想定を初めから持とう

ゴールデンウイークは日本の中で言えば、その年にもう二度と来ないゴールデンタイムになっていますよね。だから、大盤振る舞いする覚悟を持った男性はすごく女性から気に入れます。

これは単にケチにならないとういことで、ガンガンお金を使うことではありません、特にキャバクラとかでは、女子が座って、アイドリングトークが終わった後にドリンクを頼む程度なことで構いません。高い酒を頼むわけでもないし、おそらくプラス1000円ぐらいですよね。

女性の為になりそうなの数千円をケチるな

ということです。「はぁ!?当たり前やん!」と思う方もいるかもいれませんが、この行動が出来ない男性が非常に多すぎるんですよ。あと、お金持ちの経営者でお金に頼って、いいものばかりを与えると、金づるになります。

金づる経営者は女性を自己開示できてないし、女性も自己開示したいと思わないんで、本気で付き合う会う相手から除外され、金づるになれます。だから、一般サラリーマンの方でも、きちんとステップを踏めば、キャバ嬢は落とせますし、ゴールデンウィークはいろんな場所で遊び放題なんです。

独身大生よ、ゴールデンウィークに神話になれ!

ゴールデンウィークに女と遊んで遊んで遊びマクレ!

女遊びってチャラい響きに聞こえるかもしれませんが、それは遊び足りてない人の自己否定感から見た景色です。通過儀礼としての女遊びは人生とっても有益ですし、今後、結婚したい人がよりよい女性を見抜く中でも絶対にいろんな女性と遊んでおくべきだと感じています。

結婚してから、女性と遊びたい気持ちが押し寄せて、近場攻めるとかが一番カッコ悪いですからね笑

この記事を見た時点でも、相席屋に歩みを向ければ、女性と会えるし、恋活アプリでメッセを送れば、レスが返ってくる時代です。モテない男性が相対的に多くなってきた分、本気で取り組んで、モテを独り勝ちしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!