山口達也はなぜ、女子高生にわいせつと評価されたのか?

絶対NGな恋愛テクニック

答え:女子高生が生理的嫌悪感を持ったから

女性から好意を獲得していれば、キスは問題視されない

ジャニーズ事務所所属のTOKIO山口達也さんが、強制わいせつ罪で警視庁に書類送検されました。

山口容疑者の事件は2月下旬、東京・港区にある自宅マンションに、出演番組で知り合った女子高生2人を呼び出し、酒を飲むように勧めながら無理やりキスをし、両手で体を押さえつけるなどしたというもの。

もうこの状況の節々に「女心を配慮していないヤバさ」が散りばめられています。今回は、恋愛の本質(女性から好意を得るということ)の観点から、山口辰さんの強制わいせつを解説していきます。

1、キスをしたいのに女子高生を「2人」呼んだということ

ますます男と女という意識を遠ざけさせている

キスしたいなら、1人だけを呼びなさい(笑)もう、この状況にいろんな可能性が垣間見えます。<山口さんは本当は目当ての女の子を1人だけ誘ったけど、警戒されて「2人で行っていいか?と打診されてる>というのがあるでしょう。

さらに、<知り合いの女性の目の前で勢いでキスされたいと思っている可能性はきわめて低い>というのもあります。女2二人で家を見に行くという点で、女性としてのスイッチをそこまで入れてないでしょう。

既に家に誘った時点で山口さんのやっていいと思っていることの認知と、女子高生のされたくないことの認知に乖離があり過ぎると言えます。

2、女子高生に酒を飲むように勧めたこと

女性に一気に警戒心を煽る超絶NG行為

未成年者の飲酒は法律で禁止されています。そんな法外・非道なことを勧めている時点で、女子高生たちは「こんなことして大丈夫かな」と場を警戒するようになります。この警戒心が山口達也さんに対する生理的嫌悪感を一気に高めていきます。

山口さんはアルコール依存症だったわけで、お酒に頼らないと女性へ思いっ切りの良さを出せないのかもしれませんが、その事実自体が、女性にとっては理性のないモンスターに映ります。女子高生はお酒にも慣れてないですから、警戒心がある状態では、酒はむしろ、気分を害する飲み物になっているかもしれません。

3、山口達也さんはジャニーズだけど、超オジさんだということ

山口さんの自己評価と女子高生の好意にはかなりの差がある

山口さんが「無理やりキスをし、両手で体を押さえつける」ことができるのは、自己評価の高さにあります。要は、強引に行ってキスされた女子高生もそんなに悪い気はしてないだろうという認知があるのです。

女子高生からすれば、40歳後半の男性は父親と同じ超オジさんです。キャバクラで働きまくって、大人の男性との絡みによって、大人の男性を嗜むコツを覚えた女性と違って、女子高生はまだまだ子供です。

4、女性の好意をきちんと把握することを恐れていること

うやむや強引に行くことで本当の相手と向き合うことを避けようとしている

キスしようと思って相手に向かっていたら、わいせつだと思われるということは、男性として女性を自己開示できてない何よりの証です。

だって、自己開示できていて、そこそこの好意を得ているんだったら、キスは受け入れてくれます。これまで述べたように、女性が2人いる状況だったり、未成年なのに酒を勧めたり、オッサンな印象だったりもありますが、もう会っている段階でそんなに自己開示できてないし、好意も得ていないということが言えるでしょう。

手の大きさを比べながら手を絡めるとか、肩をマッサージしながら後ろからゆっくり抱きしめるとか、じっくり見つめて頬や額からキスするとか、なんで、そんなにゆっくりできてないかというと、自分に自信がないからです。ジャニーズという鎧はあるけど、コアはチキンハートなんです。

自分の心に余裕のない男性は、女性のペースを考えません。3回デートして、早く気持ちを伝えたいと自分で気持ちを勝手に高め、女性がどのように自分を感じているのかを分析せずに、告白してフラれます。

自分の心に余裕のある男性は、既に自分にはゆとりしかないので、余剰は女性の為に使います。だから、女性はきちんと自分のして欲しいことをしてもらえてる実感も湧いて、好意を早く抱きます。過去の恋愛経験や今の価値観や未来の展望から、女性の求める男性像を聞き出し、自分がどれくらいアピールできているのかを普通に察知しします。

悩みや不安を引き出し自己開示をしているので、見た目が悪くない男性で、性的好感が少しでもあれば、1回のキスぐらい許せるし、むしろ、心地良いとすら思ってくれるんです。

年を取ってロリに走るのは昔の自分を乗り越えられてない証拠

モテる時期にモテ切ってしまわないとヤバいことになる

山口達也さん、なぜ、女子高生じゃないといけなかったんでしょうか…この事実は本当に切ないですね。同じことをするにしても、アラサー女子を1人で連れてきて、自己開示と性的好感がプラスであれば、<無理やりキスをし、両手で体を押さえつけるなどした>としても、女性によってはむしろ燃え上がるかもしれません。

ぶっちゃけ山口達也さんなら、交際倶楽部使えば、めっちゃ美人な女性斡旋しまくってやりまくれたと思います。まぁ、交際倶楽部には女子高生はいませんが…女子高生もいっときたかんですかね…キングオブコメディの高橋さんみたいじゃないですか…

男としてカッコ悪いのは、出会った女性にトラウマを作ることです。これはマジでカッコ悪い。セフレ量産している人でも、トラブルをまったく作らないのは、本質的に女性と利害関係が一致し、女性を理解し、女性を尊重しながら、その女性の幸福度を高めているからです。

今、非モテの男性も絶対にモテきって下さい。女性との絡みにおいて、悔いやトラウマを作ると、後になってヤバいことになる可能性が上がってきます。

女性を理解しながら、女性へ性的好感を積み上げ、女性を幸せすることが根底にあるからこそ、キスも、抱擁も、セックスも受け入れられるんです。そのことを肝に銘じて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!