Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
【完全版】女性の脈ありサイン-脈ありの見抜き方 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

【完全版】女性の脈ありサイン-脈ありの見抜き方

女の特徴・生態

警告:企業系メディアの脈アリ記事の情報に騙される勿れ

女性の脈ありサインの「脈あり」とは

企業系のメディアは客観的な恋愛のフィルードワークを行って記事を書いていません。外注ライターが安い文字単価で脈あり記事を執筆し、かなり無責任な内容が多いです。

脈ありとは可能性があるということであり、そもそも、100%を保証しないからこそ、複数のベーシックな脈あり、ターゲットとなる女性の個人的な価値観や恋愛体質を照らし合わせていく必要がある

そこで、今回は、「本当に付き合える手前まで来ている」「そこそこ頑張るだけで付き合える」といったゾーンを<脈あり>として、女性の脈ありサインの決定版・完全版的な記事をお届けしていきたいと思います。

※ちなみに、すぐワンナイトラブできたり、すぐに落とせたり、すぐに抱ける女性(そもそも論、誰にもそうなりやすいけど、初期のバリアを張っていて、ヤリマン体質が見えない女性)の特徴については、「【お持ち帰りOKサイン20選】お持ち帰りされたい女の見抜き方」をご覧下さい。

完全に脈があると断定できるケースはそう多くありません

まずはこの事実を受け止めて下さい。完全に脈ありかどうかを判断するには、その女性独自の価値観と、過去の恋愛パターンに終始する方が、幾分か分かりやすい結論を導けるのです。

前提:脈ありには、関係性と潜在性の2つがある

女性の脈ありサインの本質を捉えるために

まず、脈ありには、男性が好きになった女性にとの関係性の中から見えてくるものと、そもそものその女性が持つ潜在的なものの2つがあります。

潜在的に誰に対しても脈ありになりやすい「すぐヤレる女」「すぐに付き合える女性」が持つ特徴もたくさんあることをしっておいて下さい

これに関しては、先ほどの「【お持ち帰りOKサイン20選】お持ち帰りされたい女の見抜き方」をご覧下さい。

それで、今回は、ありきたりな他のサイトや書籍の「脈あり」とは違ったアプローチで、脈ありサインを10個提示したいと思います。

<女性の脈ありサイン>
・自然な身体的接触の機会がある
・ポジれる有名人に似ていると言われた
・女性が自分との事実関係に触れてきた
・趣味や妄想を互い事化した時の反応が良かった
・「初めて言われた」を喰らわせた
・女性がボケやイジリをチャレンジしてきた
・女性がリラックスに快感を覚えている
・他の男との違いを何かしら理解してくれている
・個人的な事をたくさん報告してくれる
・彼氏がいないこと、欲しいことを漏らす

脈ありと分かれば、より深い単純接触、より深い魅力の提示を行い、性的存在としての特別感を植え付ければ、女性は「あっ、私、この人が他の男性よりも好き」と心を変えていくことができます。

では、女性の脈ありサインを1つずつ解説していきたいと思います。

脈ありサイン1、自然な身体的接触の機会がある

女性が知らず知らずのうちに心身の密着を求めている可能性も

自然に女性がリアクションのついでに肩や腕に触れてきたり、体の揺れが大きくなってこちらに当たってくるなど、ナチュラルにそういうことが起こっている場合は、脈ありです。

性的嫌悪感を乗り越えているという事実が分かります。(厳密にいえば、その女性がそもそも男性への性的嫌悪をあまり感じないタイプの可能性もあります)

物理的に近いなーとか、ちょっとした接触がナチュラルに起こっている場合は、

「●●ちゃんって、男友達とか恋愛対象じゃない知り合いでも、意外と結構近い感じで、自然に男性に触ったりしてしまうこととかある?」

みたいな聞き方をしましょう。それで女性が「えー、それはないよ!」「なんも想ってなかったらできないかなー」と答えたら、あなたに意識してボディタッチをしているわけではないことが分かります。「それ俺にしてるけど、俺に気があるの?」というようなテイストではなく、自然にサクッと、その女性の癖を「なんかそういえば」みたいなテイで聞いてみて下さい。

脈ありサイン2、ポジれる有名人に似ていると言われた

性的好感を得ている何よりの証拠です

女性が「そいういえば、この前テレビみてたんだけど、山田孝之見てたら、普通に●●に似ていると思って、ハット被ってない時ってやっぱ似てるよね」みたいなイケメン俳優や人気ミュージシャンなどに例えてきたときは、脈ありです。

潜在的にポジティブにとらえていることを意味します。潜在的にポジティブ、しかも、性的嫌悪を乗り越えただけでなく、性的好感が微量に(すでに大量なこともありますが)含まれていることを意味します。

後は、深い内面のやり取りを行い、女性が男性に求める内面的・行動的要素をリサーチし、そこを刺激すれば、かなり付き合える可能性が高いと思います。

脈ありサイン3、女性が自分との事実関係に触れてきた

あなたとの事実関係で語りたい気持ちがあるということ

「女性が自分との事実関係をに触れる」というのは、「そいういえば、私のこんな部分どう思ってるの?」「この前、一緒にあれしたけど、あれってどう思ってた?」と女性が聞いてきたときです。その聞き方が、客観的視点よりも、あなたの個人的視点を求められている時は、「あなたに認められたい」と感じています。

男性として認められたいということは断定できませんが、魅力ある存在であるからこそ、あなたに質問しているという事実があります。しっかりと女性へ理解を示し、認めてあげて、「さらに、こういうことがあったら、もう素敵さが突き抜けるよね」みたいな自己拡大を促すと、女性の心にはさらに鮮度のある刺激が加わります。

脈ありサイン4、趣味や妄想を互い事化した時の反応が良かった

実際にお互いが将来的な関係を持つことをポジティブに想起している

これって、飲み会、交流会、合コン、恋活、キャバクラ、ガールズバーとか、とりあえず、単発短時間系の出会いの場で、一気に関係を昇華する際の脈ありサインの確認としてはかなり使えます。

例えば、自分の趣味を熱く語ったり、相手の趣味を熱く引き出したり、理想のデートを妄想して言い合ったりして、

「●●ちゃんアクティブそうやし、センス合いそうやし、俺が教えたら上達しそうやな。むしろ、教えてみたいわ~」

と言ったします。これで脈ある場合は、「ほんと?じゃあ、教えてほしい!」的な答えが返ってきます。「じゃあ、やっちゃう?」みたいに再度聞いて、「えーほんとー!やりたーい」の流れで、初対面の女性と次に会える流れが出来上がり、脈ありとなるわけです。

脈ありサイン5、「初めて言われた」を喰らわせた

女性に関するポジティブな初指摘は大きな感情を引き寄せる

女性が他の男性から言われたことないことをサクッと指摘し、それが「たしかに!初めて言われたけど、確かにそうかも!」と言わせてしまえば、それは脈ありです。

ただし、気を付けるべきは、きちんと男性自身の手柄だと植え付けることです。

「やろ!俺って意外と素敵なこと言えるやろ笑」

みたいな女性が「初めて言われた」ことを喜び、あなたが言ってくれたことを認識し、「あなたが新しい自分を見出してくれる時間はとても心地よいもの」と刷り込むと、脈ありの度合いは強くなっていくでしょう。

脈ありサイン6、女性がボケやイジリをチャレンジしてきた

女性がもっと別のグラデーションの関係を持ちたいと考えている

女性がちょっと無理目にボケやイジリにチャレンジしてきたときは、今とは違う関係へ到達したいと考えている可能性があります。すごく男性へ心を向けていることが伺えますよね。

いい女性とは本来は非常に相思相愛のレベルが低いです。どんな男性に相思相愛できるのが良いと感じています。いろんな男性に肯定的に振舞う中で、より「持ちつ持たれつ」ができる相思相愛レベルが高い男性と付き合っていきます。

だから、女性が関係を変えようと畳みかけた時は、こちらも女性に何かサービス精神を発揮しましょう。

脈ありサイン7、女性がリラックスに快感を覚えている

単なるリラックスではない、あなたとのリラックスが好きになっていることが大事

女性が男性に価値を感じたうえでの緊張感ある態度は、もうその時点でだいぶ脈があるので、そのまま魅力を提示し、完全にダメだと判断を下すような性的嫌悪を露呈しなければ、だいたい付き合えると思います。

ただし、女性が男性といることの落ち着きに居心地の良さを感じている時も、脈ありです。他の男性ではそのリラックスの快感が得られそうにないと予期している場合は、あなたと付き合うことを潜在的に予期しようとしています。

脈ありサイン8、他の男との違いを何かしら理解してくれている

特別感があれば、あなたは特別視される

恋愛で女性が男性を好きになるのは、女性の人生の中でその男性が特別に感じられ、今の自分の人生の中にその男性との性的関係を走らせたいという思いが芽生えるからです。

だから、現時点で手応えがあまりなかったとしても、その女性が自分に対して何かしらの特別視をしてくれるのであれば、その特別視の要素を少しずつ増やしていけば、必ず行為へたどり着けます。

脈ありサイン9、個人的な事をたくさん報告してくれる

自己開示をしてくる女性は深い感情のやり取りができる

女性が個人的な事柄をどんどん報告してくれるのが、女性があなたに自分を開示したという自己開示の欲求があるからです。自分をどんどん出したいと考えるのは、自分に対してさらなる欲求を持っていることの現れです。

女性が個人的な事をたくさん報告した時は脈ありですが、ほかの男性にも、比較的自己開示をどんどんしちゃうタイプかもしれません。女性がせっかく個人的な事を話してきたのなら、その時は大きな興味を持って、質問を掘り下げていきましょう。

そのことで、他の男性よりも、個人的なことを話す事が女性としての快感になり、男性としてあなたを選ぶようになります。

脈ありサイン10、彼氏がいないこと、欲しいことを漏らす

あなたと付き合いたいという暗示でないにしても、脈あり

彼氏がいないこと、欲しいことをトークとして聞き出せている時点で、ちょこっとは深い感情の話が聞けています。完全に好きになってもらっている状態で、自己開示が完璧な場合は、「ねぇ、今彼女いないんでしょ?なら、私と付き合ってほしいな」と言ってくる女性もいます。

今、彼氏がいなくて、今、彼氏が欲しくて、それが目の前のあなたであれば、女性はこんなに楽なことはありません。だって、「彼氏がいなくて、欲しい」というニーズを満たすことができるからです。だから、目の前のあなたが少しでも性的魅力を感じさせる単純接触ができれば、あなたは脈ありになるのは言うまでもありません。

その場で大きな好意は得られなくても、少しの性的好感を積んでおくことで、次の機会が生まれて、脈になるわけです。

最後に:ほとんどの女性との絡みは「本来脈あり」である

小さい脈を大きくする第一作業ができていないだけ

脈ありとか脈なしとか、実は意味がないと思っています。だって、モテる男性は今が脈がないことを気にしないからです。これから、脈ありにして、恋愛対象になって、好きになってもらうという流れを踏むだけです。

今が脈ありかどうかよりも、むしろ、女性が男性に求める魅力が何で、過去の恋愛パターンがこうで、女性が考える近い未来の恋愛イメージはこういうもので、みたいなことを聞き出して、そこから、自分が持っていて、女性にクリティカルヒットするような要素をきちんとアプローチを通して刷り込むことが大事と考えているからです。

多くの男性は小さな脈を大きくする第一歩目で砕けます。だから、実は多くの女性が脈ありにも関わらずに、一歩目で誤った行動を取り、その脈を壊してしまうんです。ぜひ、今回の記事も参考に、女性との脈を広めてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!