Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
ブサイクが好きな女性って結構いるよな | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

ブサイクが好きな女性って結構いるよな

女の特徴・生態

女性は潜在的にブサイクでも構わないと思っていると捉えておこう

この世の女性は、ブサイク男を愛する力を持っている

本サイトでは、死ぬほど「ブサイクでもモテる」と伝えてきています。それは事実です。外見の優位性は恋愛におけるハンデであって、結果ではありません、だから、ブサイクでもハンデを乗り越え、イケメンよりモテることができます。

要は、ブサイクは、多くの女性に関して、評価が上がる(もしくは一次的に下がる)ものであって、女性はその女性にとっての良い男性を求めているため、どんな女性も求めている男性が<最終的にブサイクで構わない>と潜在的に思っているとも言えますよね。

今回は、実際に出会った「女性が自ら積極的にブサイクだけを選ぶ」という珍しいタイプの女性を紹介します。

「私、ブサイクしか好きにならないんです!」という美女

ブサイクが好きなB専女子にとってのブ男とは?

見た目が可愛いく「イケメンはプレッシャー、付き合うなら断然ブサイク」といった女性は少なくありません。結構、会ったことあります。

女性の見た目やスタイルが良いことと、女性の内面は別物。相手を下に見ることで、付き合うことの精神的負担を回避しようとしている

恋愛関係において、自分が優位に立つことに価値を置き、ブサイクであることは自分が完全に関係を掌握できると思い込んでいる

こういったことが言えます。「ブサイクが好きな女性って結構いるよな」っていうタイトル、めちゃくちゃブサイクにとってポジティブな内容に思えたかもしれませんが、実際は女性の否定感を打ち消したり、優越感を高めたりする素材として、ブサイクな男性が選ばれているというわけです。

でも、女性によっては本当に好意を抱いてくれますからね。打ち消したい否定感や高めたい優越感の内容や程度で、ブサイク好き女性の振る舞いの残酷さは変わってきます。

ブサイクは居心地の良さにおいて他の男性を出し抜くべし

ブサイク好きな女がブサイクにドハマりするケース

ブサイク好きな女性がブサイクを見た時に、「この人なら付き合いやすそう!」という心理に至ります。恋愛において「安心感」という要素に重きを置いてるわけです。

そこで、ブサイクが提供するのは、女性が居心地よくなれるコミュニケーションです。「その居心地の良さもっと下さい」そんな感情が芽生えれば、女性とは何かしら二人きりで会う機会が生まれるわけです。

出会っていく女性からブサイクが好きな女性を発掘する方法

恋愛話で<現実的に>好きな男性の顔をトークする

出会った素敵な美女が「恋人にはブサイクが良い」と思っている可能性があります。そこで、恋バナで「実際に付き合っても良い(過去に付き合った)男性の顔面レベルを確かめる」ことをしましょう。

Googleの画像検索で「フツメン」「ブサイク」と検索すれば、一般男性の画像が続々出てきます。その女性がどんな男性なら「外見がアリ」もしくは「打ち解けたらこの顔でも付き合える」と思えるのかを測っていきましょう。

「女性の思うかっこいい」と「自分が思うかっこいい」にズレがある場合もありますし、好きなタレントは超イケメンなのに、過去に付き合った人は意外とブサメンということも有り得ます。

現実レベルで恋心を抱く男性の顔面レベルが高ければ、ブサイクの方にはめちゃくちゃチャンスがあるということになります。

本当に見た目にこだわらないのなら、イケメンでもブサイクでも「どっちでも良い」という思考になる

やはり、ブサイク好きな女性は、ブサイクに入り込めことで何かを満たしている

ブサイクが好きな女性って結構います。でも、本当に見た目にこだわってない女性は、「絶対イケメンじゃないとダメ!」だとか「絶対付き合うならブサイク!」なんて見た目に関して強い嗜好はないと思います。

特に恋愛経験をきちんと重ねていけば、見た目ほど無力で儚いものはないと悟るからです。もちろん、美しい事は、感覚を震わせる良いことです。だから、ブサイクの方も清潔感を積んで欲しいし、体型もスタイリッシュにしたり、ヘアスタイルやエチケットにも気を使って欲しいと思います。

男性としての洗練されている雰囲気は、やはり色気を作り、その色気は女性を女性として楽しませる要素になります。ブサイクから雰囲気イケメンとまでは言いませんが、雰囲気イケてる感じで、それでいてブサイクならではの愛着を与えていけば、イケメンよりもいい男だと思われること間違いなしです。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!