Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
モテるのにモテないと言う女、その理由とは… | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

モテるのにモテないと言う女、その理由とは…

女の特徴・生態

モテるのにモテないと言う女が「私モテないんですよ」と言う理由

なぜ、モテを隠すモテ女が存在してしまうのか

本当にモテる女性にも様々なタイプがいます。だから、「モテそうだよねー?」と言って「まぁ…」と否定しなかったり、「うん!モテるかも」と全肯定したりする女性もいます。

実はめっちゃモテると知った時の精神的なダメージから、本当にモテる女は「モテない」と謙遜するというイメージになっている

まず、この前提を理解しましょう。女性の恋愛観・性格によって、自分のモテ度を男性にどう見せるかは、様々だということです。

では、モテるのにモテないと言う女が「私モテないんですよ」と言う理由

なぜ、モテを隠すモテ女が存在してしまうのか

基本的に日本人は自慢をすると叩かれるような陰湿性があります。また、モテない男性に自分がモテることをぶつけると、異性とは言えど、「私は恋愛において人気があり、あなたは恋愛において人気がない」という優劣をほのめかしてしまいます。

上から目線ではないけど、モテない男性の劣等感によって、上から目線だと思われてしまう可能性が出てくる。女性は警戒心が強いため、あらゆるリスクを考えたうえで「モテない」と言っておいた方が得策だと感じていると言えます。

また、本当にモテる女性は、男性の心をくすぐることが上手で、くすぐることを楽しむ傾向にあります。「私、全然モテないんですよー」と言うことが、男性の心を程よく刺激することに繋がります。

他の要素で男性に既にポジティブな印象を与えていると分かっていれば、「全然モテないんですよー」と言った後に「えー嘘でしょ!?絶対モテそう!」というワードが返ってくることを既に予測している節もあります。そのやり取りは、自己肯定感を得られ、会話を弾ませるうえでも非常に効果的なのです。

本当にモテる女性モテ尺度知らない説

他の女性がどれほどモテていて、自分がどれくらいモテているのかなど興味すらない

本当にモテる女性は、本当にモテ切って、「モテる自分」と「モテない自分」の差を感じたことがないほど、モテることが当たり前なので、モテるというのがフラットな状態で、モテることに関心すらないということもあります。

モテることを気にして、始めてモテる尺度に目が行き、他人のモテが気になるわけです。他人と比べることで、自分の尺度を知ろうとする場合、もう既にそれはある程度の否定感喰らっていて、気にしている状態なんです。

生まれつき大富豪で在り続ければ、お金に対してフラット過ぎて、お金持ちアピールをしないのと同じです。

本当にモテる女性の周りも本当にモテる女性ばかり説

身近な女性がモテすぎて、自分のモテ基準が一般よりも辛口評価になっている

類は友を呼び、その女性の周りもモテ女ばかりだと、感覚値としては、自分がモテるなんて思えないですよね。

もしくは、「お金持ちにお金持ちですねー」と言うのと同じで、「でも、孫さんとか上を見たらキリないですからねー」みたいなニュアンスもあるかもしれません。

最後に;女性がどんなにモテていようが、落とすことにはあまり関係ない

どれだけモテていようが、結局は1対1の勝負

以上、モテるのにモテないという女性について掘り下げてきましたが、我々男性陣は、その女性の本質を掴み、警戒心を外し、本音を引き出し、男性的魅力を積み上げていくことをするだけです。

その女性から好意を得ようとする道中に、モテる女ほどライバルが多いかもしれません。

ただ、超モテ男術のメンバーから言わせてもらえば、むしろ、俺たちの男性的魅力が際立つので、ありがとうって感じです。

女性の大切にしている男性への価値を超モテ男術のメンバーは、他の恋愛フツメンよりも圧倒的に理解し、圧倒的に気持ちよく自己開示し、他に言い寄られている男性たちと比べれば比べるほど、「やっぱり違う」という評価を受けています。

超モテ男術のメンバーは、非モテ上がりですし、顔もイケメンじゃありませんから、モテるかどうか聞かれたら「自分たちはめっちゃモテる」とサクッと言います。

最終的に「やっぱモテる理由が分かってきた」なんて言われるんですよ。最初は「この男性って自慢っぽいなー。自分でモテるっていう男性ってこりゃモテないな」って思われるところからスタートして、時間差で我々がモテることが腑に落ちたということは、それだけで、性的魅力が積み上がった証でもあります。

モテるようになったら、モテるような努力に向き合えば、今まで見えなかったことがいろいろ見えてきて、女性との絡みはマジで楽しくなりますよ。ぜひ、今回の記事も参考にしてみ下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!