Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
片思い女性への告白の仕方、タイミング、場所 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

片思い女性への告白の仕方、タイミング、場所

モテる方法

理想的な片思い女性への告白のタイミングは?

答え;女性が自分への好意のボーダーを超え両想いになったタイミング

まず前提として女性の本音すら引き出せていないのに告白しても失敗します。あなたが片思いしている女性の恋愛観は?あなたが片思いしている女性が男性に求めるものは何ですか?

そんなことすらもまだ聞き出せていないようでは、告白は「当たって砕けろ」の確率論になってしまいます。理想は、女性への性的好感を積み上げ、女性の親友とも打ち解け、女性の親友に好意のボーダーを越えたタイミングを教えてもらい告白することです。

同日の告白の場所とタイミング

女性を女性としてきちんと扱う礼儀が示せる場所とタイミングで

告白のベストな場所は二人きりの雰囲気のいい場所です。周りに誰かがいると、恥ずかしく感じる可能性があるため、なるべく、アクシデント性が低い二人きりの場所を選びましょう。

・海
・公園のベンチ
・お互いに飲んでいない状態での個室
・帰り道

タイミングは、ある程度いろんな話をした後が無難です。そっからは言いやすいタイミングでオッケーです。屋外は、告白するタイミングで、寒すぎたり、暑すぎたり、紫外線が強すぎたり、風が強すぎたりで、告白に集中できないのを防ぎましょう。

女性に告白する方法:第一のステップ

女性の告白に対するあれこれを恋話がてらにリサーチ

まず、女性と恋バナを語り合う機会を作って下さい。カフェでお茶する約束を取り付けて下さい。それすら出来ないなら、告白してもほぼ無理です。

「ぶっちゃけ聞きたいんやけど、今までいきなり男性に告白されてドン引きしたことってある?」

「男友達って思って人から告白されてオッケーしたことがある?てか、今後もそんなことがあって、オッケーすることとかありそう?」

「そういえば、〇〇ちゃんって、過去に男性に告白されて、うれしかった告白のされ方ってある?’」

「っていうか、それって、既にその男性のことある程度好きやったからうれしかっただけやろ!?」

「まさか、〇〇ちゃんって、自分から告白するタイプじゃないよね?」

こんな感じで聞けばいいんです。あとは、告白だけじゃなくて、付き合う前のデートの話や付き合った後に苦労した話や、今後はどんな恋が理想なのか、楽しく話せば、好意が悟られて警戒されることはほとんどあり得ません。

女性のされたい告白、されたくない告白が浮き彫りになるばかりでなく、女性がどんなレベルの人とどんな関係になれば告白を承諾するのかが見えてきます。

片思いの女性に告白するベストなセリフ

具体的に潔く締めにメリハリを

ぶっちゃけ告白のセリフは何でもいいんです。真剣さ、誠実さ、覚悟、本気度が女性の求める重さ(軽さ)に沿って伝われば、セリフは何でもありです。

「「前から言おうと思ったんだけど、今日は言えそうだから言うね。好きです。付き合って下さい。」

「「実はね、〇〇ちゃんの素直な性格って、最初は友達としてすごく好きで、飯とかお茶とか行っても普通に楽しいなと思ってさ、恋愛相談とかも乗ったりしたよね。それでさ、ちょっと聞いて欲しいんだけどさ、その〇〇ちゃんの性格が、今は女性としてすごく好きになってる。だから、俺も会うたびに男性として自分高めようと思って頑張れてる。これからもっと〇〇が前に言ってた■■な男性目指して幸せにするから、俺と付き合って下さい」

かしこまっても、あらたまっても構いません。自分が言いやすい方法でいいんです。

「ねぇ、真剣な話していい?」みたいなフレーズを入れると、女性はぐっと聞こうとする態勢になりますが、タメを作ることが恥ずかしかったり、逆に言いづらくなる場合は、最初に告白を短く伝えて、それから、女性が「えっ?」みたいに戸惑ったら、女性に伝わるようり深い告白をすると良いです。

最後に:告白をする前に既に勝負は決まっている

勇気がなくて仕方なくメールや LINE(ライン)で告白するなんて御法度

告白の仕方をお伝えしてきましたが、女性へ告白する方法は、「シンプルに女性を呼び出して、真剣に好意を伝える」だけです。

それすら出来ないなら、告白は自分で自分を慰めるためのオナニー行為となります。

最近ではLINE(ライン)やメールで告白する男性も多いようですが、LINEやメールの告白が成功するのは、きちんと打ち解けていて、LINEやメールの文字だけでも相手とのコミュニケーション体験がリアルと同質に感じられる場合のみです。

勇気が出ないから仕方なくメールやLINEを使うと、勇気のなさの分だけ、女性に恐怖を与えます。マジです。

告白は一方通行の口撃ではありません。告白する前にやるべきことをきちんとやるようにして下さいね。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!