Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
付き合ったことがない男はモテるのかモテないのかの疑問に答えよう | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

付き合ったことがない男はモテるのかモテないのかの疑問に答えよう

モテない男の脱出法

答え:付き合ったことがない男でも十二分にモテる

厳密に言えば、付き合った過去の実態はまったく関係ない

<付き合ったことない>という事実、これが2000年代前半だったら、結構引いていた女性もいたように思えます。要は<付き合ったことがない>という事実が、女性の評価を大きく変える要素になっていたということです。でも、今は恋愛離れもあり、<付き合ったことがない>という事実が与える影響は小さくなっていると言えます。

「ああ、やっぱりこの人付き合ったことないわー、女心ぜんぜん分かってないもん」

こういう場合もありますが、恋愛リテラシーは経験値がなくても発揮することができます。

「この人付き合ったことないのに、凄く男性として素敵!それなら、むしろ、付き合ってない方が女性の影響受けてなくて、いいかも!」

みたいに、付き合ってないことが逆に付加価値になっていますよね。

「性的魅力、共感、自己開示等で先にプラスを与えれば、マイナスと思われそうな要素を女性はプラスに受け止めてくれる」

これは何も「付き合っていない」という要素だけではありません。「出不精」であったり、「寂しがり屋」であったり、マイナスと思われる要素は、プラスを先に示し、女性の心をオープンにさせれば、個性や笑いのネタやさらに本音を引き出す素材になっていきます。

そう考えると、「付き合ったことがない」ことは後々のギャップで使うべき

そして、最初は「それなりに付き合ってそう」と思わせる

ファッション、ヘアスタイル、エチケットを洗練させ、清潔感を高める。まず、ここまでは誰でもできます。そして、初期の挨拶やアイドリングトークから、「付き合ったことがない男性」の付き合ったことがないことの弊害の個人差が出るはずです。

まぁ、大事なのは相手に関心を寄せることです。関心がなくても、関心は絶対にモテると思い、相手に関心を寄せることです。最初は「相手に関心を合わ続けるなんて、自分が自分でないみたい」と思うかもしれませんが、慣れると、そんな気持ちもなくなります。不慣れで、自尊心が低いと、「常にまずは自分が自己肯定感を得たい」と思ってしまうのです。

初期のコミュニケーションが上手く言って、交際歴にスムーズに運べれば、「付き合ったことがない」ことを伝える展開に持っていけます。

「○○ちゃんってまさか、バサバサ男性と付き合って切ったりしていくタイプ?」

みたいな感じで聞きます。「えー違うよー!」とか「そんなことないよー」なんて言うでしょう。

「そうなの!?でもさー、ぶっちゃけ3人以上とは付き合ったことあるやろ?」

このトークテンプレで爽やかに転じれば、ほぼほぼ交際人数を暴露してくれます。

「やっぱり、恋愛してるねー!!じゃあさ、俺はどれくらい付き合ってそう?」

これで、敢えて相手に言わせることで、答えた人数とコメントで、自分の現状の男性としての評価が分かります。

「実はね、俺、ゼロ人!ゼロ!」

清々しく言えたら最高です。後は、女性が「(本心で)結構モテそうだと思った」というか「やっぱりそんな気がしてた」というかで、関係性は変わってきます。この時点で評価が高ければ、付き合ったことがないことはギャップになっています。デートぐらいは誘えると思います。

で、この時点で評価が低ければ、「恋愛の師匠として相談相手になってもらい、定期的にお茶をする関係」になればいいです。「その代わり、ご飯ご馳走するから!」みたいなメリットを注げば、より相談役になってもらいやすくなります。相談役から落とすことは、難しくありません。

最後に:別に付き合ったことがないくてもいいじゃん!これから女性を知っていこう!

着実にモテるようになることは楽しいから、まだまだ女性関係は伸びしろしかありません

付き合ったことがない男性のモテのキャンバスは真っ白です。今からいろんな美女とのストーリーを描いていくことができます。その意味では、これまでのことは受け止めつつも、気にする必要はまったくありません。

恋愛離れのおかげでぶっ飛んだ男性も追いですし、多様性の時代でそもそも人と人の価値観がズレ安い時代ですから、モテを学べば一気に突き抜けますよ。

「やば、久しぶりに本気で女性に絡んだら調子が悪い」と思っても、女性から「いつも会う男性とは全く違う」と言われるのは我々のスキルというよりか時代のおかげ

つまり、モテる本質を身に付ければ、調子が悪くても、モテのスキルやマインドがない男性を圧倒している状態になります。ということで、付き合ったことがない男性は、付き合ったことがないという事実が恋愛に大ダメージを与えることは少なくなってきているので、安心して下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!