モテる男は女性に媚びない・嫌われてもいいのマインド

モテる男の精神論・心構え・マインド

女性に媚びない・嫌われてもいいの本質

媚びない・嫌われてもいいと思う男がモテる理由

モテる男性は、いつだって女性にフラットです。もっと言えば、どんな女性にもフラットです。無駄がないんです。これは、女性に媚びずに、嫌われてもいいとめちゃくちゃ強気で、ガンガン攻めているという意味ではありません。

女性に対してフラットに接するので、生理的嫌悪を与えずに、柔和で、それでいて、自信を持っていそうで、頼もしく、ああ、この人はいい男性なんだと女性が腑に落ちるような佇まい

という意味です。「嫌われてもいい」というよりは「どうなってもオッケー」的なマインドです。「どうなってもいい」というマインドの一部が「媚びる必要はないから自分らしく」だとか「嫌われても仕方ない」といった様子に見えるわけです。

「とりあえず、どうなってもいいし、どうなってもオッケーだし、どうなっても俺は楽しいし、君も楽しくできるから、まぁ、フラットにやっていこう!」

実は、モテる男の本当に「媚びずに嫌われてもいい」と思う態度には、女性を気楽してあげる力があるんです。だから、初期で警戒心を外して、一気に打ち解けることができます。

媚びない・嫌われてもいいと思えるには、自分の心の余裕が必要

だから、総合的に男性的魅力を高める

結局、自分のマインド状態が男性的な雰囲気を作りますが、そのマインドは、自尊心の高さに由来します。客観的な男性的魅力と主観的な自尊心のバランスの良さがモテ度合に影響します。

だから、総合的に男性的魅力を高め続ければ、フラットなマインドで女性に接することができる男になるわけです。

しかも、これって、相対的ではなく、絶対的でいいんです。「小栗旬に対して自分はどれだけカッコイイ」だとか「林修に対して自分はどれだけクレバー」だとかそういう明確な相対性がなくても、大丈夫なんです。

「昔の自分よりも確実に外見と清潔感が高まっていて、しかも、割と深い話もできるようになってるし、今後もこのまま頑張ったら、毎年、自分はいろんな人といい感じで絡めるようになって、今も楽しいし、毎年楽しさがアップしそう!」

みたいな自分に対する絶対的尺度が大事なんです。自分の魅力が上積みされ、今も未来も信じられるようになれば、余裕が積み上がります。

例えば、「あ、もし、ダメだったらどうしよう」「ここどうやって立ち振る舞おう」「知らない人ばっかで不安だなー」といったマインドって「自分のことばかり気にしている」状態ですよね。1つの空間にいて、思考が自分の不安対処で忙しくなっているから、相手のことを見つめられなくなるわけです。

フラットなマインドには、自分の心の余裕が必要なわけで、上辺だけ「媚びない」「嫌われてもいい」と思ってもダメなんです。

媚びない・嫌われてもいい、だからサクッと本音を聞いて自己開示できる

無警戒から自己開示へ一気に到達し、特別な存在への仕上がる

自尊心が高く、女性も男性の魅力をほんのり感じ取ると、警戒心が外れていきます。そして、「媚びない・嫌われてもいい」というマインドの男性は、悪気なく「女性の本音」をエグっていきます。

「でも、あれだよね!ぶっちゃけ、恋愛とかでは不器用だよね!てか、今まで付き合ったりデートしたりした男性で一番最悪やったのってどんなのがある?」

みたいなことをサクッと言えるわけです。女性を卑下してるわけでもなく、崇めているわけでもなく、でも、優しさを感じ、フラットに聞いてくれるから、少しでも思うところがあれば、女性は「そうなんですよー!よくわかりますね!」みたいに心に響いていくわけです。

そして、本音をあなたに話したくなるわけです。あなたなら他の男性よりも共感度が深く、話していて気持ちよくなれそうだからです。そうやって話をすれば、デートは確実に行けます。お酒が入っていて、なんとなくボディタッチまで到達すれば、ホテルへ行けるかもしれません。そこに要する時間は30分~数時間なんてことは珍しくないわけです。

最後に:本当の自分を見つめて、自分なりに自己評価を高めていこう!

そして、周りに興味を持ちながら、心はフラットに

結局、いろんなモテ要素ってのは、マインドが付いてきます。もし、マインドがゼロだったり、マイナスの状態では…

・【マインド】 0 × 10 【テクニック】 =  0 → 効果なし
・【マインド】 -10 × 10 【テクニック】 = -100 → 逆効果

となるわけです。上辺だけで媚びない、上辺だけで嫌われてもいいというマインドだと、効果ゼロか逆効果になるわけです。

なので、本当にモテたいのだれば、自分をしっかり見つめて下さい。本当の自分を見つめなければいけません。そして、見つめた自分から少しずつでもいいので、魅力が積み上がるように努力をして下さい。きちんと努力をしたら、良くなったポイントを具体化し、自分を褒めて下さい。

自分が自分と本当に向き合って成長していくからこそ、女性の本質も見抜いたり、女性が心を奪われるくらいに寄り添ったりできるわけです。今からでもぜんぜんモテます。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!