彼氏持ち女性が合コンに来たらヤレる理由

合コン・飲みの席での女性アプローチ術

彼氏持ち女性が合コンに来る理由

貞操観念が薄く、現状に変化を加えたいと意識的もしくは無意識的に感じているから

合コンに来たのに相手が彼氏持ちだったらショックですか?

いや、それむしろ、大チャンスです

なぜなら、彼氏がいるのに合コンに来るというのは、

貞操観念が薄く、「彼氏に対して会わずにいるという姿勢」よりも「合コンに参加するという姿勢」を取ったからです。「彼氏がいるのに合コンへ行く自分」という意識の罪悪感から来る「合コンへ行かない」という選択よりも、単なる人数合わせだとしても「合コンへ行く」という選択を取っているわけです。

彼氏持ちの女性本人も意識していないレベルかもしれませんし、その意識レベルは女性の心理的状況によって個人差はありますが、女性は今の関係に変化を加えたいと思っています。その変化が単純に恋愛っていうわけではないかもしれませんが、女性には心に埋め合わせたい何かが潜んでいます。

その埋め合わせのパートナーとして自分が食い込むことが十分に可能なのです。貞操観念とは、「異性との性的関係を簡単に結べる意識のこと」で、ぶっちゃけトークで、過去のワンナイトラブや浮気の経験を聞き出すことができれば、合コンに来る彼氏持ち女性は、結構ヤレる女性が多いんです。

彼氏持ち女性はなぜ、「スパでのリラックス」でなく「合コンの参加」を選んだのか?

ストレスやコンフリクトを抱えながら、合コンへ参加した心の奥を見抜いていこう

女性は彼氏と別れるつもりはないかもしれません。本人も顕在意識では彼氏のことが好きだとしているかもしれません。でも、人数合わせという役割で、知らない男性と、自分でお金と時間を消費することを、自分の行動として決定して足を運んできているわけです。

ストレスやコンフリクト(葛藤)がまったくゼロな女性はいない

だから、そのストレスやコンフリクトの対処行動として、合コンを選択している可能性が高いわけです。だって、別にスパに行ったり、映画を観たり、女友達カラオケ行ったりでいわけですよ。彼氏に対してもクリーンなわけです。

なのに、知らない男がわざわざ牙をむき出しにしてくる合コンへ参加したわけです。

これらのことを考えると、合コンに来た彼氏持ち女性を落とす男性は、女性の心の本音を開示させる、自己開示が上手な男性と言えます。自己開示をいち早く促せば、あなたに心を開くことが心地良くなるわけです。

超モテ男術のメンバーは、1回の単純接触で「私の彼氏よりも深い話が出来て、心開くのが気持ちいい」という評価フェーズへ達します。だから、彼氏持ち女性が合コンだけでなく、異性として交わる場所に繰り出した際には、ワンナイトへ引き込むことができるのです。

外向性を発揮している時は、人は何かを求めているという視点で彼氏持ち女性を分析していく

女性は現状の心理的状況への対処行動を求めている

現状に満足している、現状に満足しながらも理性をとても上手くコントロールしている、そんな人は内向性を思いっきり楽しみます。例えば、部屋で自分の未来について熟考したり、目の前の景色を見ながら想像力を働かせたり、そんなことで満足できるわけです。

人は外向性を発揮している時、そこに何かしら外向性を働かせなければいけない理由があるわけです。彼氏持ちなのに合コンに来る女性は、彼氏持ちなのに、彼氏との内向性に留まらず、別の男性がいる場所の外向性を発揮したとも言えます。

もしくは、酒に溺れてチヤホヤされたいだけかもしれません。でも、「酒に溺れてチヤホヤされたい」という対処行動を昇華させ、「心許せて魅力的な目の前のあなたと身体的な接触をしてストレスやコンフリクトを紛らわせたい」に変えることができるわけです。

こういった観点で女性を捉えていくと、女性ってめっちゃ心理的操作がしやすい生き物だなと感じるはずです。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!